新製品できましたので、よろしくお願いいたします。

クリスマスの置物、右からサンタクロース(600円)、雪だるま(500円)、モミの木(400円)。

今月10月20日の旭区民まつりでも発売いたしますので、よろしくお願いたします。、

こんにちは。

旭カンパニーでは内職作業の他に、木工作業で木のおもちゃを作ったりもしています。

今年度初めての新作ができたので、紹介します。

ダックスフンドです!4月28日の希望ヶ丘フェスティバルで初めて販売する予定です。よろしくお願いします。 

 600円です。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

先日葦の会、4事業所で行われたボッチャ大会で旭カンパニーの1チームが優勝することができました。

 

例年は卓球大会やボーリング大会等がおこなわれていて、今回はじめてボッチャ大会が開催されたのですが、普段スポーツに参加しないメンバーさんも参加してくれて、大変盛り上がりました!

 

お久しぶりです。

 

カンパニーはホワイトデー向けのお菓子の内職をして、忙しく過ごしています!

12月6日には防災訓練を行い、消防署の方に来てもらい、消火器の使い方を教えてもらいました。忘年会は例年通り、希望ヶ丘の「しゃぶ葉」でおこない、たいへん盛り上がりました(^O^)

こんにちは。

10月27日にめぐみ幼児園のバザーに出店してきました。

天気はどうかなと、思っていましたが無事に晴れて、15個売ることができました!

さて、次回のバザーは11月3日の相模女子大学学園祭に出店してきます!

初めての出店なのとワークショップも開催しますので、お近くの方は是非お越し下さい。