停滞期とM子 | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

こんにちはニコニコ 只今、停滞期真只中のM子です。
ダイエットを始めて一番心が折れる時……それは停滞期ですハートブレイク

只今、停滞期の真っ最中のM子は反省反省また反省の日々……しょぼん

この一口を残そうキャンペーン中の私なのにキッチリ完食してしまうのです。
いるわけもない「もったいないオバケ」のお話を言い訳にして最後の一口を口にポイっビックリマーク
ダメですよねぇ~ハートブレイク


誌面で発表なので-○㎏としか書けないのだけれど、本当に順調に落ちていました…が!!
数日間落ちないのカゼ
数百グラム増えたりする事もあったりして…
こんな調子で後○㎏落ちるのかしら汗

あぁぁぁ 心がしぼんでいくわ
それなら一緒にお肉もしぼんでちょうだい!!


と、まぁ こんなわけなので少し心が折れそうです。という報告です。
だいぶ愚痴らせていただいたので今日からまた頑張ってダイエットに励みますよニコニコ


私の飲んでいるPUUR PULSですが子供にも人気なんです。
この前、我が家に息子の子供が5人遊びに来ました。
いつもペットボトルのジュースが3本はなくなります。
ところが、1本すら終わらない…ショック!
サーバーが珍しいので飲んでいるのかしら?と思ったのですが子供って飽きっぽいでしょ?
それなのにグラスの水がなくなってもジュースは注がないでサーバーに行くんです。
そこで聞いてみました。

「このお水美味しい?」

「うん、うまいよ~」 「さっぱりしてる」 「うちの水(サーバーがあるそうです)より美味い」 「ジュースよりいいよ」 「うちも、この水がいいなぁ」 等々

次の日に息子のお友達のお母さんから電話がありました。
「うちの子、ジュースとお菓子ばっかりで少し肥満ぎみなの…(少々太り過ぎかな得意げ)○太くんちのお水ならジュースじゃなくていいって言ってるから紹介して~」

今では一家そろってPUURにハマってしまったそうです。
ご主人もたくさんお水を飲んでくれるので体調がいいんだとか…
すごく喜ばれてました。

我が家もPUURで健康一家です。