ありがとうございます。

昨日のブログにいいね!していってくださった方が8人も!

食レポでも激辛道を追求するでもないヌルメな仕上がり。

ペヤング食べてみようと思われましたらば、

決して無理をなさらないでくださいね!

マヨネーズの準備をお勧めします。


さて、今週も月~金までちゃんと働けました。

転職やダブルワークを真剣に考え始めると仕事が…。

社長、私の思考読んでます?

今日のお仕事、好きなヤツやった。

お仕事しながら、今日楽しいなあって思ったの。

なんでこんなに楽しいって思うのか考えた。

仕事に対して気持ちが前向きになっているからかな?

解放感で楽しくなっちゃってるのかな?

どちらも10パーセントくらいはあるけどね。

たぶん、最大の理由は荷姿が整列されてるってとこ。

世の中には整列フェチという人がいるようですが

そこまでいってないけどそれに近いものはあるのね。

今日は、ぴっしり製品が並べられて超気持ちイイ!

荷姿を見てついついニンマリしてしまう私。

誰にも見られてはいないはずだ。きっと。

だって、マスクで顔隠れてるもんね。

そうして今日は一人デレながらお仕事してました。

解放感からやばいテンションに移行しつつあります。

明日は人に会うので気をつけねば!

けなげなものに近づかないようにしよう。

明日休みだとついテンション高くなるなあ。

久しぶりに眠くない!

でも、出かけるから早く寝よう。


35.7℃。鍋だったからかな?

激さむなので、厚着したのが良かったか?

少し上がっててホッとした。