早寝の習慣が身に付き始めたね。眠いよ。

やれやれ。夜鷹形無し。ヨタカカタナシ。


温活と好奇心を満たすために

ペヤングの激辛焼きそばを食べました。

辛くて大変だったので牛乳を飲み、

それでもまだ辛かったのでマヨネーズを大量に混ぜて

完食しました。

口の中がヒリヒリするので飴を2つ放り込んで

なんとかやり過ごしました。

激辛道を追求しているわけではないので何でもありです。

もちろん、どエムでもありません。

どのくらい辛いんだろう?という純粋な好奇心。

一口食べて辛さがわかりましたのでもう満足なのです。

でも、残すのはもってのほかです。

あらゆる手段を使って完食を目指します。

マヨネーズはなかなかいいですよ!

激辛カレーにいけるかどうか今度試してみよう。

激辛が影響しているのか大量のマヨネーズのせいか、

お昼以降あんまりお腹が空いてない。

1食抜きでダイエットにちょうどいいと思ってたけど

さっきついおせんべいを食べてしまった…。

弾みがついてお腹がぐうぐう言い出した。失敗。

寝て何とかしよう。明日の朝まで我慢だぜ。


これ以上起きてたら絶対なんか食べちゃうな。

よし、寝ます。