じゅ、十億―‼今年の年末はどえらいことになるねえ。

宝くじ、久しく買ってない。だって、当たんないんだもん。

一説によると買い続けることが一番の近道とか。

紙くずになっちゃうものに使うよりかは

ボイメンCDのコンプリート完成させたいわな。

現実にはそれすらできん財政力…。

サンタさん、おねがいです。

ことしのプレゼントはげんきんがいいです。

1月にリリースされるCDが買いたいんです。

サイン会が開かれてくれればいうことありません。

今度は誰にサインもらうことになるんだろう?

ジャケット見て決めようと思っています。


最近早寝の癖がついたのか12時20分くらいになると

異常に眠くなって寝落ちしそうになります。

睡魔と戦う勇者な私。

あ、いかん。支離滅裂な夢思考になってきた。

ドーベルカイザーの話が一向に進まない。

シグナルエース、ホントに広報活動してほしいな。


ダメだ。一回落ちた。


35.2℃。って日ごと落ちてってない?


限界ですな。