やっぱり先週は余裕がなかったな。

先週見たはずのテレビ、あんまり覚えてない…。

あれ、ホントに見てないのか?

う~ん。なぞ。

ま、どうでもいいことだけどさ。

テレビドラマやバラエティー番組の1本や2本

見なくたって生きていけるし。

楽しいことを体験できなかったことが

チョットだけ残念なだけ。

いや、体験したのに忘れちゃってるだけかも。

でも、ボイメンの番組はちゃんと見た。

それが出来てればあとは別にいいか。


今日の夕食(気取ってみた)

黄緑ちゃんのレシピやってみた。

激辛ラーメンを豆乳で煮るやつね。

名前忘れちゃった。

辛いもの苦手なのについやっちゃった。

ラーメンの袋にアレンジメニュー書いてあって

ラーメンのシメに残ったお汁にご飯を入れるって!

ラーメンで完結しないんだって面白くなっちゃって

冷蔵庫にちょうどスライスチーズがあったので

残り汁にご飯入れてチーズのっけてチンしてみた。

まあ、合うよね、そりゃ。

そういう味のものお料理屋さんとかにあるもんね。

オリジナリティにかけるけど、うまかったしいっか。

レシピどおり作れてたか自信はないけど

ラーメンおいしかったよ。

辛いラーメン食べたし、体温上がってるといいな。

35.3℃。食べてから時間たってるし仕方ないか。