ナントカ終わった~。

腰痛を気にしてられないくらい動いたわ。

腰痛治った?とか思ったけど違ったみたい。

企画参加者数は目標の1/4。

う~ん。スタッフ入れて半分弱。

事前申し込み数がほぼ0だったので

当日は一桁の参加者数も覚悟してた。

スタッフだけしかいない企画。

地獄絵図。怖すぎる。

この一週間、さすがによく眠れなかった。

ストレスかかってたわねえ。

今日の夜ご飯はドカ食い。

何だか止まらなかった…。ふう。

今日はきっとぐっすり眠れるな!

お風呂にゆっくり浸かってあったまろう。


無茶ぶりか!ってなくらい字ばっかりの指示書を

読み込み、今日に備えてくれたみんな!

今日のために準備に奔走してくださった関係者の皆様。

臨機応変、とっさの対応でピンチを救ってくれたスタッフ!

みんな!至らない私を支えてくれてありがとう!

厳しい意見ももらったけど、みんなのおかげで

企画は成功したと言いたいです!誰が何と言おうと!

私のチーム!最高のチームだ!出会えて良かった!

もちろん、手放しで喜んではいけない結果だと分かってる。

厳しい意見に言い訳しようとした自分にも腹が立つ。

でもでも、私のチームはいいチームなんだ!

そのことがうれしいんだ!

夜中なのにテンション上がるぅ。(夜中だから?)

企画参加者の皆さん、楽しんでいただけましたか?

是非次回の企画もご参加頂けると嬉しいです!

できればご家族やお友達を誘ってくださるとなお嬉しいです。

よろしくお願い致します!


テンション上がっても体温はそう上がんないのね。

35.5℃。まあまあか。