行きたいなあって思ってた岡崎公園でのイベント。

今日、特典会の内容がアップされてたけど、

残念ながら時間的に無理だとわかりました。

あーあ、残念だなあ。22日は特に!

この日はCDのサイン会が特典なの。

紫くんや黄色くんのサインゲットしたかったな。

22日は地域のイベント重なりまくりであちこちから

お誘い頂いてうれしいけど身はひとつ。

顔をちょこっと出してご挨拶しつつ移動する感じになりそう。

時間見ながら動かないと!


今日はたくさん温活。

お昼は久しぶりにカレー。ショウガたくさん入れてみた。

夜は味噌ラーメン。一味たくさんかけてみた。

ショウガパウダー入りミルクティーも飲んでかなり充実。

体があったまるよと勧められた栄養ドリンクも飲んだ。

36度越えるかと期待したのに35.3℃。

測り方が悪かったのでは?と再挑戦。

35.2℃。どんどん下がってる。

夜中に測ること自体間違いなのかな?

ふう。明日がんばろ。