筋肉痛です。あちこちバキバキしてる。

故意ではないにしろサボりのツケがきたな。

製品を支えきれず何度も落としそうになりました。

でも、ナントカ耐えましたけどね。

明日がこわいなあ。もっとなってたら動けんな。

お仕事お休みだからって遊びほうけてはいけないのだ。

筋肉が落ちます。筋トレってやつやった方がいいかしゃん?


さて、楽しみにしてたTOKYU HANDSの通販。

今日届いたー♡ペンライト用ストラップ。いつものセットで。

いや、ついね。ペンライトは一つしか無いのに、ついセットで…。

先月、ANNEX店では銀さんのも黄緑ちゃんのもなかったんだ。

今月はなかなか名古屋方面に行けなくて。

?あ、スポライ行ったやん。ついでに寄って来れば良かった。

黄色くんの月カレンダーも無事ゲット。

開封するまでわかんないからドキドキだよね。うくく。

でもさあ、ライブ抽選落ちまくり。先着も取れず。

一体いつ行けるんだ?いつ出番が来るんだ?

もしかして、年一とかになっちゃう?

やれやれ。テレビの前でペンライト振っちゃうか?

いずれそのうち、日の目を見せてあげる。

それまで待機ー!


今日もショウガパウダー入りミルクティーを飲んでポカポカ。

35.9℃。いいねえ。いい感じ。あと一息かな?

温活ガンバ!