朝ブログしましたけど、やっぱ夜だよね~

ってことで今夜もちょこっと書いてしまおう。

朝、お仕事行く気満々だったのに社長から自宅待機の電話。

お昼過ぎまで待って、ようやく連絡がきた。

電話しながら玄関まで行ったらも少し待機って。

仕方ないから寝て待とうってゴロゴロ。

果報は寝て待てっていうしね。

1時間後。今日どうする?ってなんで私に聞くんだろ?

社長は基本優しいので、私の都合を聞いてくれるのだけど。

仕事少しでも進めたいなら2時間でも行くけど、

私の2時間のために自分の仕事が遅れるのもイヤみたい。

ここはめっちゃ駆け引き。

思いやりと先読みと深読み。

直感的に生きてる私には厳しいやりとり。

スパンって言ってくれる方がラクなんだけどね。

社長の言い回しから今日のお仕事お休みでって結論かな?

夜はボラ事を入れてて時間に融通がきかなかったんだ。

ごめんね、社長。夜まで働くって言ってほしかったのかな?

ふう、カラ回ったぜ。ふて寝しよ。

良く寝てボラ事もはかどったし、良しとする。

こんな日もあるよね?


体温は35.8℃。

ふむふむ、順調順調。