楽しかった~♡スポライ♡

応援してた紅組勝ったし。

盛り上がった~♡

嫌なことわすれちゃうくらい楽しかったです♡

ただ残念なことは、FC先行チケットで列の端っこ席だったのに

メンバーが誰一人降りてきてくれなかったこと。

研究生が2人ほど来てはくれたんだけどね。

紅組応援席にいる以上期待しちゃうじゃないですか。

その辺り一帯の人はみんなそうだし、

メンバーのハイタッチが約束されたチケットというわけでもない。

わかっています。

ちょっと残念に思っただけです。

やっぱ、くじ運悪いんだな~。

先行でチケット取れたときってハイタッチできんのだなあ、これが。

1万人ライブの時もそうだった。くすん。

でも、本当に楽しかったです!

また来年もやってほしいな~。

全国に出ていってしまっていたとしてもスポライくらいはね。

里帰り凱旋スポライとかってね。


さあ、明日はきっとお仕事。

楽しかった今日を胸にたぶん頑張れる。

そだ。体温を測っとこうっと。

う~ん。35.5℃か。

体育館って冷えるもんね。

座ぶとんかブランケット持ってくべきだったな。


※スポライとは、スポーツ&ライブのことです。