昨日、のんびりして温まるようにしたおかげなのか

だるさが少し解消!

夕食後、試しに体温を測ったら35.9℃でした!

ショウガパウダー入りのミルクティーも飲んでみた。

これは簡単なやつね。コスパはわかんない。

カップにネスレのふわラテミルクティーと

100均で買ったジンジャーパウダーを入れて

あとはお湯注ぐだけなの。

ジンジャーパウダーは好きなだけ入れれるから

自分にあった味に仕上げられます♡

ね?簡単でしょ?

一日一歩前進です。

しばらくの間ショウガパウダーと一味で頑張ってみようかな?

あとは早寝に勤しもうかな。夜鷹は休業ね。


昨日寝るときにいろいろ考えてたんだけど、

寒っ!ってなったときに無理しちゃだめだね。

なんなら、早めに一枚着ちゃうとかね。

それと、季節の変わり目で自律神経のバランスが崩れて

弱ってるところに不摂生もダメだったな。

あとは、本人気にしてないつもりだったけれど

イベでの人間関係系ストレスが意外とよろしくなかったか…。

そうそう、いつもは健康第一とばかりに気をつけてた

うがいをおろそかにしてたな~。

いろんな要因が重なって今回の体調の悪さにつながったんだ。

少し反省して、明日からちゃんとしよ。

↑なんで少しなんだろ?