毎日続けるって大事だね~。

ありがとうございます。アクセス100越えました。

楽しんでもらえてますか?

0から始めるイベントで100人集めることの難しさを

日頃から痛感しているので、例えポチッとするだけだとしても

間違ってきてくださったのだとしても、すごくうれしいのです。

志、低いですか?

もともと見向きもされないはずと思って始めてますから

こんなことで舞い上がってしまうのです。

どうしようもないヤツですみません。

こんなヤツですけど、よろしくお願い致します。

また、遊びに来てやってくださいね。


さて、本日お仕事お休みになった私ですが、

本格的に体調回復を目指そうとしてみました。

まず、朝食後二度寝してみました。

お昼近くに起きて昼食。だるさ全開です。

撮りたまったテレビドラマを見てダラダラ過ごし

あっという間に夕方になってました。

熱っぽいので熱を測ってみました。

2度測りましたが、34.9℃でした。

測り方が悪かったんでしょうか?

熱っぽいのに体は心底冷えている。

冷えすぎているから体調が戻らなかったんじゃない?

やばいと思って夕食はうどんにしました。

結構な量の七味をかけて食べました。

食べ終わった後体温を測ったら35.3℃でした。

その後、ダラダラとまたテレビを見て過ごし

温まらんといかんといつもよりゆっくりお風呂につかり…。

だるさが少し抜けた感じです。

夜鷹特有の夜元気なのかは判別しがたいですけど。

体あっためよう!体温あげよう!

そうすれば元気になれる!気がしてます。

根拠があるわけではないですが、そんな気がするんです。


ってか、食べてゴロゴロっていつもと変わんないやん!

そして、夜早く寝た方が有効じゃね?