ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


わしゃぁ酒が好きじゃああああ!!ブログ〜照れ


最近、ビールが飲めるようになりました。



でも、餃子とビールの良さはイマイチわからんかったなにっこり


焼き肉とビールはめっちゃわかったんですが。


餃子はハイボールで良くね?にっこり


レモンサワーで良くね?にっこり


なんて思ってます。ヒトです。


因みにダンダダンの肉汁餃子はめっちゃ美味しいと思ってますっ!

ただここさ、つまみが高いよねっ!!

枝豆とか、スピーディーメニューが500円弱するからさ…なかなか使い勝手が悪い店爆笑なのでたまーにしか行かないんだなぁ。




ヒトって、味覚は悪くないと思っているんですが…そこまで繊細でもないんだなぁ。






因みに彼は日本酒が好きなので、一杯千円以上するちょっといい日本酒を頼んだりするんですよねぇ。


ヒトは…一緒に飲むけど…

日本酒は正直ようわからん爆笑


これとこれは合う!とかは、確かにわかるんですが!


でも、明らか温度差が違うので…勿体無い気がするんだなぁ。


ヒトはやっすい日本酒を燗で飲むのが好きだ。

松竹梅豪快くらいでいい昇天



…そんなわけでこの前の休みも、彼と飲み歩き…

3軒はしごした後に家で飲み直し…ちょっと昼寝してふたりで深夜にコンビニに行きました。




飲み過ぎなのを…心配してくれる、優しい人たちが周りにいるんですがね…


ヒトは多分…飲まないより、飲む方が健康でいるよ。


そう思ったのです。


多分、そうなんです。


そんなわけないだろ!ってみんなが言うのはわかってるけど。

でも真実はわたしのみぞ知るのです。


お酒が好きだ。


さて、今日仕事終われば明日はなんの予定もない、やーすみっ♡


お酒飲むぞーぃ!

わーい\(^o^)/



読んで頂きまして、ありがとうございました。



\これポチっちゃったー!楽しみぃ\(^o^)//