ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


最近はなまるうどんで毎日使える200円クーポンというもののループにハマってるよ〜



ちょっと前からなんですけどね…






15時以降に400円以上の支払いで翌日のみ使える200円クーポンがもらえます。


使った日も残りの支払いが400円以上なら、また貰えます。



という、はなまるスパイラル祭り!が開催中なんですよねぇ…



昨日行ってクーポン貰ってたので今日も行くしかなくなりました…





たまとろぶっかけ!と、げそ天♡



…本当は、牛肉温玉ぶっかけを食べるつもりで行ったんだ…


でも、げそ天が食べたくてさ、とっちゃってさ。


げそ天と牛肉温玉ぶっかけはちょっと重いかな…と思い…

牛肉は諦めたんですが…


はなまるうどんで天ぷらを取らない勇気がヒトにはないんだ…っ。


調子いい時なら牛タマぶっかけに、天ぷらも全然食べられるけど、今日は朝早くてね昇天昨日遅番で、寝不足なので微妙に体調不良でね昇天



でも、牛肉が食べたかったんだっっ!!


はなまるうどんのさ、天ぷらが並んでるの…ずるいよね。

罠だよね…あんなん見たら食べたくなるじゃんね…。




今日は天ぷら食べない!って強い意思を持って行かないと、ヒトは天ぷらを頼んでしまう生き物なんだな。と学びましたとさ。



因みにヒト、ひとりではなまるうどん行った時は…




七味たっーぷりかけて食べるよーーーん♡


誰かと一緒にいる時とか、ちょっといい店とか、安くてもこだわりのある店ではしないけど笑。


ひとりで行くチェーン店ではやっちゃうのよねぇ。

日高屋のラーメンにめっちゃコショウかけるとかね爆笑



読んで頂きまして、ありがとうございました。