ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


ディズニープラスで映画見たので感想書くよ〜ブログ〜



こちら…






ミスターインクレディブル!!




まず感想から。




正直…最後まで見れると思わなかった。


面白かったです!!



勢いで2…というか





インクレディブルファミリーも見ました。



…おもろかった照れ



なんてのかしらね〜ディズニー映画だなって感じ。


だから見れたんだと思う。



特に良かったのは…


スーパーヒーロー仲間のフロゾンがかっこいいんすわニコニコぽっ


このひと↓





まっ、家族だろうが、恋人だろうが、いいんですが…


人生はよい友人を持つことが大事だなと思うんですよ。



家族には何しても許されるだろうみたいな甘えがあるし爆笑恋人だと、女としていなきゃいけないみたいなプレッシャーもあるし…


と、なると、ヒトは友人なんですよね。


一緒にバカをやれる友人…本当の自分を隠さないでいい友人。


おともだちがいなくたって、家があって、愛されていて、幸せよ。本当。


でも、将来のことや面倒なこと考えなくてもいい…一緒に笑える友人いるのと、いないのじゃ…全然違うんだよね。


これは、あくまでも自分にとっては。



ひとりサイコーー!と思う時もたくさんあるんだけど…。



それでも、やっぱり、おともだちと過ごす時間は宝物なのです。



このMr.インクレディブルを見て、そう改めて思ったのでした。フロゾンみたいな友人がいる自分って、恵まれてるよね。と。



読んで頂きまして、ありがとうございました。