ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






…なんだこれ。


って感じなんですが。

ドゥル クスル(細挽きブルグルサラダ)


と書いてあります。




ブルグルは知っているぞ!クスクスの親戚的なやーつ!


トルコの伝統的な家庭料理が調理不要で食べられる!とのことなんですがぁ…



ヒト…実は…


トルコ料理に絶大な信頼を置いてる人間でっす!!ニコニコ


ヒトん家の近所にあるトルコ料理屋のケバブがバッカうまなのよ。

ケバブ以外もめちゃくちゃ美味しいんだけど…。


ケバブ以外はまぁまぁ高いので爆笑滅多に行かないんですが…

でも、トルコ料理って美味しいよねぇ…。


と脳に刷り込まれるほどには惚れているんだ。



そんなヒトですぅ…


このカルディで買ったクスルも…


想像より、ずぅーーーーーーっと美味しかった!!





見た目全然美味しそうじゃないよね爆笑(これは袋のままの写真)


鳥の餌かな?爆笑って感じ。



でもなんとも言えん美味しさなのですよ。

味はしっかりついてます。味濃いめです。


スパイシー!



まぁ、ヒトの語彙力じゃ食レポは…出来ないな。

とりあえず、食べてみ。って感じ。


味が濃い目なので、サラダに乗っけてもいいと思うし、つまみにもいい!つまみというか主食?!級の食べ応えありよだれそれもそのはず、挽き割り全粒小麦ですからね。ショートパスタみたいなもんよね。



みんな大好き栄養成分はこちら。





えーっと?

100gあたり…ってことは?


一袋あたり?


カロリーは562kcal…くらい?昇天



これはぁ…


まぁ…晩ご飯代わりに食べるならアリかな爆笑あとは、半分だけ!とかね!



…と、とにかく、ヒト的には味が好みでしたぁ飛び出すハート




読んで頂きまして、ありがとうございました。