ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


週3日くらいでお弁当作ってるよ〜ブログ〜



タイトルは、嘘です爆笑


いい加減弁当しか作らないヒトです。


他人には見せられません。


…と言いつつ見せちゃう爆笑(こういうとこがヒトの可愛いとこドキドキ)


じゃーん!




ひどい爆笑


豚肉のBBQソテー(野菜入り)と、納豆たまご焼きです。


…納豆出てますが!?


ヒト、実は…前調理人として働いていて(料理人とは言わないのがヒトの可愛いところ)だし巻きたまご作ってたことがあるので、出来るんですよ。やれば。


ただね?自分が食べるおつまみ&お弁当用でさ。

わざわざたまご焼きフライパン出さんだろ〜ニコニコ


オムレツっぽいのでいいや。って思って包んで、包丁もまな板も使いたくなかったから、フライパンの上で箸で切って、半分はその時食べて、半分を詰め込んだらこんなことになりました爆笑



…職場のひとに「最近お弁当作ってるんだ!」って自慢してるんですよ。

あっ、ヒト料理出来ると思われているんでね。それでこれを見せたら…


「右側だけ地震にあったみたい…」って言われました爆笑




ですがね!これ、めっちゃくちゃ美味しかったのよ。


この暑さなので、たまごはしっかり火入れてるのですがね。


食べながらひとりで幸せに浸りました。

そして思いましたね。


料理できて良かった…と。


このヴィジュアルで言うセリフじゃないというのは承知の上で爆笑


また、ひどいお弁当が出来たら載せます爆笑


読んで頂きまして、ありがとうございました。