ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


最近ヒトからダイエットって言葉聞かなくなったね〜ブログ〜


すっかり忘れております…

いや、覚えているんだ。


痩せなきゃとは思っているんだ。

でも、一か月週5で15000歩ほど歩いて!


結局体重は変わらずだったら!


心も折れるだろう!





理由もわかっているんですがね?

それを改善しないで、歩いてるからいいだろ!みたいな…


そんなのはうまくいかない。わかってはいるんですがね?


とりあえず…





唐揚げ弁当食べてから考えよう…もぐもぐ



飲み過ぎもだけど、食べ過ぎなんですよねぇ…。


単純に。


ほんと、単純。


消費カロリーより、摂取している。それだけの話し。


わかっているけど!



美味しいものがたくさんあるのがいけないんだっ!

わしのせいじゃないもん!


と、言い訳したとこで…



今までのやり方じゃ続かないことが判明した…というか、飽きてなにしてたのか忘れたので爆笑新しいダイエットをはじめます。


名付けて…


この服着て〇〇に行きたい〜おねがいダイエット



今のヒトが着ても可愛くないんです。


そういう服を買う、そして家で着て、鏡を見る。


現実をしっかり見るっ!!

そして、夢を見る。痩せた自分の、想像をしっかりする。


ってのを、やってみようと思いますニコニコ



読んで頂きまして、ありがとうございました。