ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日飲み行って三軒はしごして、昼寝してから、夜に鳥貴族行ったよ〜ブログ〜


一日中飲んでます爆笑


昨日の夜…

もう、暑くて暑くてさ。


「コンビニにアイス買いに行こうぜ〜」ってなったんですよ。


ですが、ちょっと歩いたら彼が「知多ハイボール飲みたい…」と言い出して…


急遽鳥貴族へっっ!






知多ハイボール、美味しかったんだけど、これ一瞬で飲んじゃう!勿体無い!と思い、メガレモンサワーをチェイサー代わりに注文爆笑


しっかり濃かった。すごいな。トリキ。


お腹空いてなかったので、つまみはきゅうりと…




憧れの山芋の鉄板焼き!!


はじめて食べたおねがい


こんなん美味しくないわけがなーい。


なんか…

素直にいいねっ爆笑って言える味でした。


居酒屋ぬオシャレさとか繊細さはいらんのです。


はいはい美味しい美味しい。それがいいんです。



近所に鳥貴族があるのに、10年近く今この家にいて…今年になるまで1、2回しか行ったことなかったんですよ。


でもこうやって超気軽に、すっぴんにパジャマみたいな格好で行ってもいいような地元の鳥貴族…最高ですわニコニコ




読んで頂きまして、ありがとうございました。