ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!





カルディは毎年この季節(ヒトの誕生日くらい爆笑)冷蔵コーナーにちょっといい冷蔵品が並びますっ!!

楽しみにしてるんだよねぇよだれ


けっこういいお値段するんだけど、自分の誕生日祝いに…ってつい買っちゃうの♡


特にこのサーモン塩辛は絶対に買います。


公式のオンラインで買ったほうがちょい安いんだけど



送料がかかるからねぇ。


これが本当に美味しいんだ…


んでもって今年はコレも買ってみましたっ!






ふぐさしラブ



あっ、先に言っておきますね。味は普通でしたニコニコ

リピはないです。


千円くらいした気がする。覚えてないけど(てへ。なにを隠そう昨日はカルディでちょっといいスパークリングワイン買ったりで5千円くらい買い物したのです)



これならサーモン塩辛ふたつ買った方が…いいわぁにっこり


ふぐってものに、ちょっとねテンション上がっちゃうんですねぇヒトニコニコ


むちっとした食感はあるけど、味はまぁ…淡白で…柚子胡椒…と、言われれば柚子胡椒だけど…


なんて言うのかしら…


調味料の味にっこり




まずかぁないけど…

もう買わないかなニコニコ



そんな感じでしたー!


さっサーモン塩辛で、ごはん山盛りたーべよっと!



読んで頂きまして、ありがとうございました。