ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






開封済みです笑。


タイ風ドレッシングです。





柑橘系の爽やかなハーブとにんにく!ナンプラーの旨味!と書いてある通り、爽やかで、でもナンプラーの…癖があって。


タイ料理好きのヒト的にはむちゃうまでした!!


これは…パクチーサラダにかけて山盛りで食べたいニコニコ飛び出すハート



とりあえず



映えないししゃもフライ





映えないねぎサラダで食べました。


あっあと、普通のサラダにも。うんまい。


…ただ、ナンプラーの旨味ってちょっと飽きるな昇天


 

一昨日食べて、めちゃくちゃ美味しい!と思ったけど、今日は食べないかなにっこり


飽きない為にたまに食べるのがちょうどいいな。と思いました。



ヒト的ドレッシングNo.1は未だに、ジョセフィーヌドレッシングです。




読んで頂きまして、ありがとうございました。