ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


歩きはじめて今日で約2週間〜ブログ〜



ダイエットの為と諸々の都合があり、約2週間、週5日で片道2キロほど歩いてます照れ


ヒトのダイエットは毎週火曜日に体重を計って、1週間でちょっとでも減らしていこうというダイエットをしております。


今週はちょっと色々あってね。忙しくてニコニコ


今朝久しぶりの体重測定をしました。



前回から、-0.4キロ〜!


ちょっと前に風邪で食欲が落ちていた頃まで戻りましたニコニコやったー


本気でダイエット!宣言して、毎週体重を計り始めてからは…


もうちょいで2ヶ月。

-1.4キロ!


いいね。とってもいいペースだねニコニコ



節約してるので昼ごはんにローソンで




20%オフのカツカレー食べたりしてますがねおねがい





765Kcal…


約500円で美味しかったので良しですニコニコ



お昼はちょっとカロリー高めになってしまうんですがね。


夜は野菜とお酒中心の生活にして、スクワットも頑張っております。


が、やっぱりね〜歩いてることですよね〜おねがい


ピクミンの歩数計アプリ?はじめました。






全然わかってないけど、可愛いからいい照れ


さきほどのカツカレーの写真が



こんな可愛くなったりします爆笑がっつり〇〇区とか出ちゃうので、ブログにはあまり載せれないと思うけど…


…ってか普通に





ヒト歩きすぎじゃない?週5日、15000歩オーバー爆笑



休みの日は自転車移動メインなので極端に少ないけど爆笑


あっ因みに熱中症対策はしっかりしてます。凍らせた水抱えて歩いてるし。UVケアも。



今日も休みだし暑いので昼は引きこもりだけど…夜はスーパーくらい行こうかな…もうちょっと涼しくなったら…徒歩で…行こう…かな…昇天


…無理そうだな…ニコニコ



読んで頂きまして、ありがとうございました。