ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


アウトドアスパイスほりにしゲットだぜ!





だいぶ前にほりにしブラックは買ったことあったんですがね。


んでもって、カほりにしミックスナッツに大ハマりもしてるんですがね。


普通のほりにしを食べたことがなかったのです。


なので、カルディでほりにしミックスナッツ買うついでにほりにしも買いました。

どんだけほりにし好きなヒトだと思われたろうか爆笑



いやぁ…なるほどなるほど。



これは、美味しいわ。

 


アウトドアスパイスとは、アウトドアにこれ一本持ってけばオッケーチョキって意味だったと思うのですが、本当これだけでバッチリ味決まるねー照れ



さーてなんにかけてやろうかしらニコニコ


とりあえずマヨネーズと合わせるのやりたいよだれ


それでめちゃくちゃ野菜食べたいよだれウキウキ♡





読んで頂きまして、ありがとうございました。