ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はアイランド2最終回〜


Abemaで21時半くらいから生放送です。

というね。運命の一日なんですが。


ヒトは22時まで仕事です…家着いたら23時近くなります。


生放送で見るのは無理!!Abemaって無料で見れるけど、無料だと生放送中は最初に戻って見るのはできない!という絶妙な仕組みなので爆笑


全部…終わってから、最初から見れるようになるまで…待つしかなく…


深夜に見はじめることになります昇天


いやぁドキドキする!!

っでも、楽しみっっ!!


仕事終わりから、見終わるまでは、SNSなどは見ないようにして過ごします笑。



…さて、そんな本日。


朝、起きたらジウがインスタのストーリーで、歌声をのせてくれていました。


朝から泣きました。


わたくしがいま、この世で、唯一の推しであります…アユネクに出ていた、ソンジウ。


先日インスタを開設してくれましてね。






嬉しい気持ちはあるけど、デビューを望んでいるヒトとしては複雑な気持ちもあるんですよ。


歌をうたってほしい。


でも、デビュー…とかじゃなくても、オリジナルじゃなくてもいい…カバーとかでもいい。


歌をうたってほしい。

と願い続けていてので。

泣きました。



思うんですよね。わたし。



あくまでも、わたくしの、想像でしかないんですが。



このタイミングでの、インスタ…



ジミンに影響されたのかなぁって。



ファイナルで一緒に落ちて、デビュー出来ず…

ジミンはいま、アイランド2で、人気もNo.1で、デビューに王手!って感じで。



そんなジミンを見て、ジウがなにも思わないわけがないと思う。



というわけで…


ジミンありがとう。


頑張れ!!



読んで頂きまして、ありがとうございました。