ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


先週のダイエット結果〜



先々週は2回も飲み歩いた結果、見事に増量したヒト…昇天


先週はひとりホテルに泊まり好き勝手やりましたが…


片道30分の道を週5日で歩き始めました!!


結果!


-0.4キロ〜ニコニコ


まぁ誤差なんですけどね、かけがえのない誤差なんですよ。


というのも、6週間で増減繰り返しながらも、しっかり-1Kg!


1週間で-0.5キロ!1ヶ月で-2キロ!とか言うてるけど、正直…そんなのは無理だと思ってる爆笑


なので、ねぇ…


まぁ…上出来じゃない?ニコニコ


と自分に甘いヒトなのです。


今週も火曜日は3軒はしご酒したあとに




ミニストップでハロハロ♡買って!


からの〜家で飲み直しってことで、ふたりでシャンパン1本開けましたがニコニコ


そんな事したのに次の日、顔面のコンディションが上々だったんですよね〜(当社比)


顔ぱんぱんになっても良さそうな飲み方したのにニコニコ


むくみとはなんぞや。


そんな飲んでないの気がするのに、顔ぱんぱんのブッサ!って思う時もあるのでね…


謎だな。


体重より、体型より、顔がなんかいい感じの方がいいな爆笑と思うヒトなのでした。



さぁ、今日も…頑張りましょうかねっ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。