ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


ファンタジースププリングスホテルに向けて絶賛節約中〜のヒトです、こんばんは〜


今日のお昼はローソンで…




20%オフ♡になってる、三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド♡


1包装あたり598Kcal…にっこり



ヒト、コンビニやらで売ってる菓子パンアンチ、アンチカシパンマンです。

 

さほど美味しくないのに、カロリーが高いという思い込みがあるので。



でも、これはローソン店舗で仕込まれている。という、まちかど厨房シリーズ。


美味しかったぁぁあ照れ


パン屋レベルとは言わない。

でも…いいっニコニコ


特にカツサンドの方…ひとくち目は特に美味しく感じて「おいしい…」とひとりごと出ました爆笑



最近、コンビニも見切りで値下げしてくれるようになったじゃないですかぁ。


本当助かる…。こう見切りを買うと、節約してるって気分になるし。

カロリーもちゃんと書いてあるから誤魔化しきかないから笑、ダイエットもやる気でるし。


お昼の選択肢が広がるわ〜ニコニコ




読んで頂きまして、ありがとうございました。