ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日は休み、飲み歩きましたぁ〜ブログ〜!


最高に楽しい1日でしたニコニコ


節約してるので、1円も使わない!を目標に笑してたんですが、達成出来ました…。



1軒目はいつもの餃子屋さん♡



で、2軒目は串揚げメインの居酒屋



トマトサワーなんて飲んでみる爆笑

しいたけフライめちゃくちゃ美味しい。




3軒目はなんと、焼き肉屋へ行きましたぁぁあ!!!




ミノ刺しと、ハラミ刺し。

めちゃうま。


因みに焼いた肉はマルチョウのみ爆笑


3軒目でガンガン肉焼けるほど若くないんだ…




家帰って飲み直してシャンパン開けました。大事にしてたホンモノのシャンパーニュ…。

これは数ヶ月前にヒトが買ったものだけど、昨日はお金減ってないので、よし!



お酒好きで良かった…照れ


さて、今日もお仕事頑張りましょねー!



読んで頂きまして、ありがとうございました。