ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今月の楽しい予定がやばいので節約頑張ってまーす!ブログー!


…因みにヒトの中でのお金の話しで今月ってのはカードの締切日が15なので16日〜来月15日までの話しです。


給料日は違う日だけど、現金ほぼ使わないで、ただカード代が引かれるだけなので、給料日はなんの意味ない笑。



さっ、そんなヒトの昨日のお昼ごはんはこちら。





ローソンで買ったばくだん和風ツナマヨおにぎり!(124円)


パン屋で買ったソーセージパン(300円くらい)







コンビニランチ…って…虚しくなるんすよ。



ヒトは食べることが大好きなのでっっっ!



ただおにぎりは100円ローソンで買っておきながら、パンはちゃんとパン屋で美味しいのを買う。


みたいなことするのは、意外とありかもしれない照れ



お茶代入れても、600円弱。


これが、パンをコンビニの菓子パンにすれば500円以下で抑えられるんだろうけど、それは、無理なんです。


もう…無理なのよ。



節約はしたい。というかしないといけない。


でも、それで心が荒んでたらなんの意味もない。


今日のランチ美味しかった!って、言いたい。

そうやって生きていきたいんだ。





何回も節約頑張ろう!って思ったし、これからも思うし、チャレンジはすると思うんだけど、ダイエットと同じですーぐ飽きちゃう、心折れちゃう、根性のないひとです。



…でも!!


これが、ファンタジースプリングスホテルに繋がると思えば!楽しみながら、1ヶ月くらいは節約、頑張れる気がするっ!




さーて、今日は彼氏とおやすみなので、奢りで飲み歩くぞーー♡



本日の目標は、1円も使わないことです凝視



読んで頂きまして、ありがとうございました。