ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


さて、アイランド2#9の感想かくよー!ブログー!


とりあえず、すごい面白かったってのと、すごく…えぐられたって心のふたつがありますねにっこり



とりあえず…



太陽の下でご機嫌なメンバーたちかわいい。


強そうな女性が出てきて




ジミンはこの表情である





かわよっ爆笑





体力ないジミンとセビのへっぽこさがかわいいんだってば爆笑




↑今回のベストシーン爆笑







さっ、本線へ…




今回…ボーカル、ダンス、ラップ、オールラウンダー、それぞれの希望は関係なく決められたものになるのはなんともなんとも…。

 

とりあえず、トータルでの感想としては、トリプルタワーのデビューはかたいのではないか?!





ってのと、ジユンすごすぎじゃない?と思いましたね。





この、歌い出しの部分…これは、すごいだろ。なんていい声、歌い方なんだ。


と震えました。


ただ、歌がどんなにうまくて、人気があってもデビュー出来ないのがサバ番だとヒトは知っているので…こわさもあるけど。


それと…オールラウンダーの披露したこの4Wallsは…



これは、わたしには、ジウの曲なので。


しんどかった。聞くのが。



というか、言うてしまえば、MONEYも…アユネクで初めて聞いたヒトからしたら、アユネクの曲でしたね。





ジミンがバッチリ決めてくれたから、良かったし、何度も見たけど、せっかくだから歌ってほしかったなぁ。と思ったり照れ



今回も色々とあったですが、感想のひとつとして、ダンスは最初から歌なしだったけど…


他のどのグループが、とかじゃなくて…


ほぼ…口パク、録音…ですよね?


一部歌ってるのかな?とも思ったけど、なんか完璧すぎるというか違和感が。


サバ番って最後の方はほぼほぼ録音ですよね。

ユニチケとかレコーディングシーンもあったし…。


生歌好きなヒトとしてはちょっと残念だな。


パフォーマンスとしては、どれもすごい良かった。


…語ると長くなるので笑、時系列関係なく思ったこと書いていきます。



ジユン、ジョンウンの和解も良かった。



ジョンウン辛いだろうな。

 

ある程度は番組の仕込みというか、編集の問題だろうけど。


ジョンウンはなんでも出来る自信満々な子、そんなイメージだったけど、今は小さな女の子にしか見えない。どうなることやら。


あと、マイの涙も、しんどかった。


 

ヒト的にはこの



フード姿のマイ、タイプだったニコニコから目ぇいったけどな…。

 




今回見て思ったのは、ジミン中心のグループになるしかないと思うんだ。



これ、落とせないでしょ!ニコニコ


それに伴い高身長組の…ココの人気、セビのオーラ、この3人が中心のグループになるんでないか。


んでもってそうなった時のメボはジユンだと思う。


という妄想でヒト的には…残りふたりなんだな。



日本人ふたりはいれないかな?ってので、マイかフコ様。個人的にはマイ入れてほしい。フコ様も好きなんだけど!頑張ってほしいんだけどっ!

マイがいたら相当おもろいグループになると思うんだな。スーパーサブとして。


そしてヒトの好みとして、大穴はギュリで。


ヒトの予想は、この6連複1点賭け!!



ジョンウンは堅いだろって気もするし、好きなんだけど…ってかもう、誰が落ちても悲しいし、誰が入っても嬉しい。そんな感じになりつつある。



…まだまだ話したいことはあるし、まとまらないので終わります笑。



読んで頂きまして、ありがとうございました。