ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。



昨日のお昼ごはんはローソンの炒飯!!





香味油ね炒めたチャーハン&鶏からよだれ



昨日は、どうしても、チャーハンが食べたい気分!

だったヒトです。


が…


チャーハンって、どこで食べるよ?難しくなーい?


ヒトはあまり…知らない店に入るのが、得意じゃありません。


それこそ、日高屋!とかの中華チェーン店なら、空いてれば行けるけど…


混んでるとね…


カウンターでおっさんの隣に座りたくねぇな…と思ってしまうのでね、入れないしね。



知らない町中華みたいなのも…


苦手ねぇ。


まぁ正直、知らん中華屋は衛生面も全然信用してないし爆笑


知ってたしても、中華じゃなくても、個人店って、常連客で埋まってる。みたいな店多いじゃないですか。


ああいう雰囲気も苦手。


なのでね、ひとりで知らないお店には行けないタイプです。


ついて行くのは平気だし、自分で店決めるとしても誰かが一緒なら間が持つから平気なのよ爆笑


イヤだったら一杯飲んで店変えればいいし。






そんな面倒な女…ヒトです。




ので、ランチにチャーハン食べたい!と思った時の…選択肢が、ありませんでした爆笑



彼とたまに行く中華屋で、めちゃくちゃ美味しい高菜チャーハンをこの前食べたんだ。



それから…ヒトったら…


チャーハンが食べたくて仕方ない病で。



彼にチャーハン娘と呼ばれるほどにチャーハンが食べたい女なのですニコニコ娘って!げらげら


そんなヒト…


昨日の休憩中に、チャーハン食べたい!という衝動にかられ…

ローソンに売ってたな!と思い、ローソンでこれ買いましたぁ!







一食あたり…755Kcal…っ!!


そして約650円。




数字で見ると、難しいね。


カロリー的にはちょっとオーバー。


ランチの予算としてはまぁアリ。



味は!普通にっ!美味しかった!!



そんな感じです昇天



…ほぼ米だからねぇ。


ダイエット中に食べていいもんじゃないよねぇ…。







ダイエットと、節約と。妥協出来ない味覚と。



難しいねぇ凝視


やれやれですね。








読んで頂きまして、ありがとうございました。