ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






マンゴープリンin杏仁豆腐〜!


前にも買ったことありまして。

2年前とかかな?!


ヒト実は杏仁豆腐好きぃよだれでも!カルディの、あの、有名な!パンダパンダの杏仁豆腐は苦手でした。


甘く濃厚すぎて…半分くらいで力尽きた…。


ヒトが好きな杏仁豆腐は、食べ放題の焼き肉屋にあるような、つるるん〜といけるうっすいやつ爆笑



…あっ、これがそれくらい薄いとか言いたいわけじゃございませんので、誤解のないように。


ただ、濃厚タイプではない!!





混ざってるマンゴープリンはけっこうしっかりした弾力…というか食べ応えなんだけど、杏仁の部分はつるつるいけるよだれやっぱりうんまい♡



と、久しぶりに食べたんですが…。


なんか…こんな…


ちっちゃかったっけ…


いや、ちっちゃいというか、なんかフォルムが…細くなった気がする…んだけど…気のせい?昇天



調べると虚しくなりそうなので笑、気のせいかな〜?もっと大きくなかったっけな〜?くらいにしておきますね爆笑




カロリーは153Kcal。なので、やさしめニコニコ


甘ったるい感じはないけど、ひとつ食べたらなかなかの満足感ニコニコ



…普段スイーツとか、デザートとか買わないようにしてるんだけど…


杏仁豆腐とかゼリー系はちょっと体調悪い時に食べるくらいならダイエット中でも許されるよねっっっっ!!


梅雨入りしたし…低気圧での体調不良時にのみ食べていいことにしますっ!よだれ



読んで頂きまして、ありがとうございました。