ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回はアイランド2の感想書くよ〜ブログ〜!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…


本当に良かった!!





ジミンの圧倒的オーラ!見せつけてくれましたねぇっ!!


どうして、こんなにすごいのに自信がないんだろうと思うこともあるけど…




それはもう、間違いなくアユネクの経験があるからなんだろうな。と思うと本当に胸が痛い。




ポニテ姿くそ可愛いえーん好き。



個人的ハイライトはここ




サランを見るジミン。


ライバル心、そして不安、諸々含んだいい表情だ。



ヒト的にはサランあまり好きじゃなかったけど、今回で評価上がりました。


ジミンより、うまくやれる自信はきっとあったでしょう。

こなせないジミンに自分がセンターをやりたいと主張するのでなく…



アドバイスというか一緒に練習してあげる姿。ほろり。



ほろり。



良かったなぁ。



そして、うまくいかなかったところ、自信のなさがずっと出ていたジミンが、本番で、ファンの多さに覚醒してしっかり決めた時。最高じゃん。なんだよ、アイドル過ぎるじゃん。ジミン。




うまくいくことを願う仲間たち。


バッチリ決めて歓喜する仲間たち。





これさぁ、すごいよね。


あくまでも個人戦。でも同じ夢を追う仲間なんだなって。


泣いたな。


このままトップで駆け抜けよう!!




好きだ!ジミン!!



ジミン以外だと…

とりあえず、ジユンの評価バカ上がり回でしたね爆笑




あくまでも個人戦だから教える必要ないでしょ?というスジョン、それを笑うメンバー。


ヒト的にはこういう考えの、ストイックさ、本当は好き。正しいと思う。

誰かが落ちれば自分にチャンスが増える。


当たり前なのだから、本当にデビューを望むなら、正しいと思うんだ。


でも、正しさなんてものは…心に響かない。


切実さは、わかるし伝わるけど。



結局、苦戦するマイに



アドバイスするジユン。



はぁぁぁ。



どうした、なんだこの子。泣かせるなこれ以上。


あんな問題児みたいな感じだったのにっ!




ひたむきに一所懸命な姿。

自分の事でいっぱいだろうに、リーダーとして、チームを考える姿勢。


泣くわ。


こんなん好きになるよ…。



同じく…





ココにアドバイスしてくれるセビも良かった。




なにこのふたり。

可愛すぎだろ。


セビはちょっと今回の曲でも




センターオーラばりばり出してきて、ちょっと腹たったけど笑。





この外見で性格がいい。

完璧すぎるわ。ちっ。さっさとデビューせい。応援したるわっ!今後が楽しみ過ぎるだろ!



今回ちょっと意外だったのはジョンウン。





リーダーセビにがちがちに意見を言うし、自分がひっぱっていこうとする。


なんかイメージと違った爆笑


リーダーはやってたけど、自信がないというか、引っ張っていきたいタイプには見えなかったんだけど…。


んでもって、お客さんからの評価も低いのが意外過ぎた。


うまかったと思うんですけど。なんで?




変な髪型させられてたから?爆笑



ヒト的にはココが好きだから、ココも良かったと思う。ここの



プリンセスプリンプリン!みたいなとこも本当良かったとは思う。思うんだけど…。


でも、目立ったというか、実力で言ったらジョンウンのが上だと感じたな。


40票くらい差があったのびっくりだな。なんでだろ。




変な髪型のせいかな…。



今回の編集的にも、番組はあまりジョンウン推してないのかな?それとも敢えて干してファンを煽る編集なのか…。


どうなんだ。って感じですね、


メボはジユンにしたいのかな…。


ヒト的にはジユンの好感度爆上がり中なので、ジユンでいってほしさあるんですけど。

さすがにジョンウン落ちるはなさそうな気もするなぁ。



あと…かなり厳しい戦いになるとは思うんですが。





ギュリ。可愛いと思います。


こういうザ・マンネみたいなのもチームには必要なのではないだろうか。


なーんて思っております。



が、総じてヒト的にはほっこり大満足回でした!


ちょっとマイだけね、不安になりましたけどね。巻き返してほしいな。それが出来ると思うのでね。




来週も楽しみでっっす!!




読んで頂きまして、ありがとうございました。