ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


先週のダイエット結果発表〜!!


先週は風邪でした…。


昨日やっと!復活!と言えるほどに元気になりましたぁ♡


というわけで昨日は飲みぃい!!!





メガジョッキでカンパイっ!!


…してたら夜急に電池切れになりましたね爆笑身体が動かなくなりました…。


復活は嘘でした…。




ちょうど…1週間くらい、体調不良でした。風邪でした。


咳が出る。微熱も出る。鼻はつまる。

味覚が弱まっている。だるい。


それだけじゃ休めないから、仕事には行く。

食欲はあるけど、味がイマイチわからない。んでもって食べると疲れるネガティブ胃腸だか身体の内部が痛くなるネガティブでも栄養は摂取したい。あとなんか色々痛いので、お酒飲んで諸々バグらせてから寝たい。




そんな感じでした。


あっ、お風呂も入らなかった。


月29日は入浴する!と豪語しているヒトが、シャワーのみで過ごした1週間でした。


当たり前にしてたけど入浴は体力がいるんだな。


希望は体力。




…そんな1週間…




-1.1キロでしたぁぁ!!ニコニコ



んふんふ。今週も頑張ろう。




読んで頂きまして、ありがとうございました。