ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


風邪引いてた時のランチはこれで満足ーブログ〜!




NewDaysで買ったランチっ!!






おにぎりと、ラップサンド的なトルティーヤってやーーつ!



おにぎりはサーモンといくらニコニコ


どっちも好きっっっつ!!


これが税込235円?!

まっサーモンはちっちゃめの一枚でしたが、でもまぁ…安いよ…。


一口でサーモンなくなって、真ん中はたまごだったけど…でも、これは、安いよ。


トルティーヤは、このシリーズ大好きでけっこう買ってます照れんふ。


シールド乳酸菌入りってのはようわからないけど!スモークチキン&レモン風味サラダってだけで美味しいし、野菜だし…低カロリー!










合わせても450Kcalか…








この日はね、体調があまり良くなくて。


というか1週間ほど、ずっと


食べると疲れるって感じだったのですよ。


お風呂大好き月29日くらいは入浴するヒトが、6日間、シャワーのみで過ごしました。


入浴する体力がなかったのですネガティブ


そんな感じで、食欲はあるけど、食べると疲れる。


でも栄養は摂りたい。


と言うわけで食べたこのコンビニランチ。




毎日これで満足できれば、きっとこんな太らずに済んだよね爆笑と思ったのです。




健康診断も終わり、本格的にダイエットをしなくいけなくなりました。


因みにお酒飲む割に肝臓とかは全然基準値だった!!


ので、単純にカロリーを減らすことを…決めました。


とりあえず、スナック菓子を封印!!

買わないことにします。




読んで頂きまして、ありがとうございました。



ちょっとずつ頑張ります。



さーて、今日はおともだちと飲み!

たくさん飲もうーーっとニコニコ



読んで頂きまして、ありがとうございました。