ご訪問頂きありがとうございます!

日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。
好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。
いよいよパート2進出者が決定しましたね〜ブログ〜
…
さて、語るか。まず、最初の感想としては
概ね想像通りっ!
って感じでした。
が!一番予想外であったのは…
人気投票1位候補のふたりでココの名前が呼ばれたこと!
ジミンはまぁ当たり前なので
ココ〜?!とはしゃぐアイランダー達♡
セビなんて本当嬉しそうで…こっちまでニコニコしちゃったわ
2位だったよーヤバくない?のココきゃわ。
本当良かった。
ココもだけど、またジミンが涙を流すようなことがなくて本当に良かった。
その他はまあまあ妥当。順当。だなとヒト的には思いましたね。
アイランド2での推しのひとりである…
チェウンは残念ながら13位で脱落。
韓国は実力主義というイメージが強いから…仕方ないのかな。まだまだこれから先、夢に向かって明るく頑張ってほしいな。
チェウンの未来が明るいことを願おう!!!
ヒト的にはギュリ残ってほしいひとりだったので良かったと言えばそれまでなんだけど…
ユイは、ヒトには外見が刺さらなかったのでアレなんだけど、ダンスも歌も安定した評価だっただけに…辛いよなぁ。
発表の仕方イジワル過ぎない?
さすがに見てられなかったわ…。
華がない…ってわけじゃないんだけど、なんだろな、単純な好みかな。
でもまだ16歳でこの経験を積めたのはきっとユイの今後の道標になるんじゃないでしょうかっ!
頑張れっ!!!
…
でもな、そもそも見た目なんてさ、好きになれば可愛く見えるもんなんすよね。
ココも正直見た目タイプではなかったし。
きゃわ笑。やばっ。
わしゃココちゃんに惚れたかもしれん。
身長が高いのとか、キリッとした顔とか、本当はヒトのタイプではないけど、そんなのどうでも良くなって可愛いと思うようになっている。
とさ、番組見てると…最終的には…ほぼほぼ好きになるよねみんな頑張れの気持ちなる
…
ほぼほぼ予想通りではありましたが、でもやっぱり噂で聞いていた、投票人気が強いリンリンが最終候補にも入らなかったのは意外ではあったかな。
韓国投票50%のグローバル投票50%ってどゆことだろ?韓国が1だとしたらグローバルが0.5…とかって単純な話しでもないんだろうね。
それぞれの票を数値化してるって感じ…かな…?
結局は韓国票が強いってことだよね〜それは別にいいんだけど。
いいんだけど。ちょっとモヤつくのよねぇ。
アユネク勢なので、結局海外からの投票なんて意味ないのかなって思っちゃう。
…
最後に、part2進出者のショートPVみたいなやーつに気になったとこだけ軽く感想残しますね
セビなに急にコスプレしてるん??!
って思ったけど、この子16歳か
こんなのが高校の同じクラスにいたら…大勢の人生が狂うだろ
大人しくアイドルしてくださーい。
マイはいいな。
このかっこいい感じ、強い女な感じ。
ジユンもすごい自然体な感じで良かった♡
これさぁ衣装とかシチュエーション自分で決めてる…とかじゃないよね?
ユジュのメガネ姿萌え♡とか思ったり、個性があって面白かったんだけどさ。
ジュウォン…
これでいいの?
とりあえず
バン・ジミン、優勝!!
新しいジミンをたくさん見せてくれるそうなので…
来週もめちゃくちゃ楽しみでっす!
あっ、最後の最後に…今回で1番心に刺さったセリフ。
ジユンの…
自信と驕りの区別が難しい
というセリフ。同時通訳の字幕なので正しいニュアンスとは違うかもしれないけど。
自信は持たなければいけない。自分の表現やらで戦うと決めた人間が、自分に自信がなかったら、なにも誰の心にも、きっと届けることなんて出来ない。
これはアイドルに限らず…
自信と驕り。言葉の意味としてはわかっても、自分の中にあるコレがどっちなのかって…難しいよな。
ヒトはいい大人ですが笑、今はわかるような気もするし、今もわからないって感じる時もある。
全然違うってことだけはわかる。
今一度考え直さなきゃいけないことがあるんじゃないかな。と思ったりしたのでした。
…好きだな。ジユン。
読んで頂きまして、ありがとうございました。