ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日も微熱があり、身体ダルすぎますね〜というわけで寝転がりながらアイドル動画見漁ってたよ〜ブログ〜!


昨日は熱もなかったので、仕事に行き…まぁまぁ喉も大声出さなければ話せるほどに復活したんですが。


帰宅後ハイボール缶飲んだら身体がダルすぎて…


楽しみにしてたアイランド最新話すら見れずに気絶。



今朝…も昼過ぎまで、寝込み…漸く復活して、アイランド2を見て…

ああああ!早く語りたい!笑。ここぉぉぉニコニコ飛び出すハート


とか色々あるんですが笑。


洗濯をしようと立ち上がったらやっぱり具合が悪く…


座り込みながら、なんとか洗濯2回戦終了。



その後は倒れ込むようにベッドにいました。



彼が昼デリバリーのバイトしてるので帰りにお弁当買ってきてくれてそれ食べたし食欲はありますし。


もう期限過ぎてるコロナの検査キットあったので一応使ってみたら陰性だったし、ただの風邪…なはずなんですが。


37度ちょいがまた復活よ。困ったもんだ。




…動けないのをいいことに…YouTubeダラダラと見てました。

日プ関連の動画を主に!


語るか。


まず、イッシュ!!




ヒトは日プでは、会田凛ちゃん推していたので。


ですが…田中優希いいわぁ爆笑


KCONのこの動画見たんですがね、凛ちゃん衣装がズリ落ちててまじ可哀想だったけど、それもさすがの会田凛って感じで乗り換えてたのに惚れ惚れしたわ。



正直会田凛ちゃんは可愛い系のが似合うとは思うけど…。

でもこのグループにいるからこその妹感はアリでしょう。



倒れてもまだ飛べるよ音譜



しかし、イッシュの動画やらはさほど見てません。


ステージも今日初めて見た。


というのも…ヒトは…


生歌厨なんですわ。そんな言葉あるのか知らんが。


口パクのステージに感動出来ないんだよな。


流れで見たミーアイ



これも、生歌…じゃないよねぇぇ??


可愛いお願いとは思うんですよ。



りんりん姫。たまらん。


でもヒトの推しはロリ姫つづたんよだれ




…しかし、やはり、これも生歌が好きなので…


過去動画に戻るのです。




つづの生歌聞きてぇぇぇよぉぉぉおおお!!魂が抜ける


当時この




プリンセス衣装でのコスプレパフォーマンスという遊び動画でも、つづが全力で歌ってるの見て惚れたんだ。





デビュー後のステージ、見てないから知らないけどさ、なかなか生歌パフォーマンスってないじゃないですか。



だからヒト、サバ番が好きなのかもしれないな。


つづは勿論歌が圧倒的にうまいし、声量あるから響くってのもあるけど…


そうじゃなくても、精一杯、全力で歌ってる姿って心に残るじゃないですか。




おもかげのぱるたんとかさ。最高だったよな。、

こういうちっちゃい生き物が一所懸命歌ってる姿たまらんよな。




…歌とは関係ないんですが。





この髪型の心ちゃん最強。可愛すぎ。






つよっ。





さっ、寝よ。唐突な電池切れ




読んで頂きまして、ありがとうございました。