ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日は寝込んでました〜ブログ〜


一昨日の夜から微熱が出ました。


…昨日もずっと微熱でした無気力


37.3とか。


寝ても覚めてもずっと。


いっそ38度とか出てくれたらなぁ…。


お昼ご飯は彼がすき家買ってきてくれたので、それ食べて…また昼寝して…



夜ちょっと元気になったのでお酒飲みました。



彼が焼いてくれたベビーコーン!


…あっ因みに部屋の電気つけてません笑。


めちゃくちゃ美味しかった。美味しい美味しい食べてたら…更に…





ケバブがきました!!爆笑



これも美味しかったぁ…。


微熱だしね、食欲は普通にあるんすよね。



んで、食べて、さぁ元気になった!と思ったけど、寝る直前まで37.3でしたにっこりなんでやねん。もういいわ。


飽きたわ微熱。


食後のデザートは黒にんにくよ〜!





暗闇の中で黒ニンニクをデザート代わりに食べる女。

 


さて…今日は元気に働けるのでしょうか…凝視



読んで頂きまして、ありがとうございました。