ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前トイストーリーホテル行った時にロッツォ・ガーデンカフェ行ったけど、最高だったよ〜ブログ〜


入り口でシェフと記念撮影しました!爆笑






…ご機嫌過ぎるヒト爆笑


超楽しかった!!


見てよここ!



窓際の先はオーシャンビューーーーーーーー!


因みにこのレストランは、宿泊者限定ですニコニコ


んでもって、席は好きなとこどうぞって感じなんですね。


そりゃあ窓際行きますわよねぇ♡



17時過ぎに予約していたんですが、まぁまぁ空いてました。ので写真撮っても人が映らないニコニコ



ビュッフェのみ、モーニングとディナーのみ!ディナーが17時からかな。モーニングは朝6時台からやってるみたい驚き終わりが10時くらい…。


予約するの、ずっと悩んでたんですよ。


インパするかも決めてない状態で…。


ランチがあればそれで解決だったんですがね凝視


せっかく泊まるんだからゆっくり寝たい!のでモーニングは行きたくない。


インパしてディナーをここで食べたらホテルを楽しめない?!コスパ悪くない!?などなど…


2ヶ月くらい、作戦会議は続き笑、ヒトはインパしない選択をとりました。


そしたらディナーでいいだろっ!

ってことでぇ。


結果ね…


最高だったニコニコ



ここはソフトドリンクついてますっ!

他のホテルだとドリンク別だから…

泊まるのもトイホがどこのホテルよりも安かったけど、レストランも1番安いね〜。





トイストーリーっぽい食べ物たち♡





グラタンとか新しいのがくるとキャストさんが「キレイな状態なので写真撮りにきてくださーい!」って教えてくれるのも優しい照れ




じゃーーん!




食べたくはなかったけど、ここにきたら食べるしかないよねっ…

チョコペンで顔がかけるリトルグリーメンのパンっ!!






個性的な顔たち爆笑ヒトが描いたのはどーれだ?



口笛




この日はランチ食べ損ねて、チェックインしたお部屋でこんにゃくとセロリしか食べてなく笑、めちゃくちゃお腹が空いていたので戦いました。


おかわりっ!




鶏白湯(だったはず)のラーメンがとにかく美味しかった!スープがめちゃくちゃ美味しかった…。1番美味しかったかもしれない…。


因みにトレイに乗ってるロッツォのシールは、最初のトレイを下げた時にキャストさんから


「お片付けありがとうございます。シールどうぞ」と貰えました爆笑


えええ…大人も貰っていいのかな?爆笑


と戸惑いながらもちゃんと貰うヒト♡




デザートまでしっかり食べました。




…あっデザート…チーズケーキくらいだわ爆笑


デザート食べるか。と言いながら豚玉食べるような女です。



食べ物も美味しいし、他のとこより安いし、っていいとこはたくさんあるんですが…


とにかく雰囲気が明るいのが気に入りました照れ

トイストーリーの賑やかな感じの雰囲気そのまま♡



他のホテルのレストランは高級感あってそれもいいんですけどねぇ。



またトイホに泊まることがあったら絶対行く!むしろレストラン目当てで泊まりたいくらいです!笑。



読んで頂きまして、ありがとうございました。