ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


風邪引いたよ〜ブログ〜


ヒトは実は身体が弱いでっす!ニコニコ


この前会った姉が喉風邪引いていたのと、職場にも喉やられているひとがちらほらいたりで…


流行に敏感なヒトは乗らないわけがないっ!!


というわけで、昨日の夜は微熱がありました。最高37.4。


でも、なんか、大丈夫そう。


食欲はあるんだけど、作る気力がなく…横になって深夜帰ってきた彼に


「スープ作ってくれないかなぁよだれ



と甘えたら、美味しいスープがきました飛び出すハート




幸せ〜ニコニコ

持つべきものは料理人の同居人だぜ!!


と思っていたら…

もう腹いっぱい?

と聞かれて…


いや、食欲はあるんだよね〜と言うたら…





シーチキンごはん半分くれました爆笑



やばい。

めちゃくちゃ美味しい。


風邪引いてる時はこういうバカなもんがいいんだ


と言われたけど、本当にそう…


ヒト…子供の頃…

納豆があんまり好きじゃない子供だったんですね。


親戚の家で出てくる、ひきわり納豆とたまごが混ざってるやつだけは好きだった。

未だにひきわり派。


そんなヒトなんですが、子供の頃風邪引いて…

少しだけ元気になってきた時。


深夜…ってのはあくまでも子供の記憶なんで、確かではないかもしれないけど。


なんかお腹空いたなぁ〜ってなって、納豆ふりかけご飯をね、作ってくれたんです。


あの味、忘れられない。



納豆なんて好きじゃなかった。

でも、多分久しぶりの食事で、それもみんなが寝てる夜。ってシチュエーションで…


特別な味だったんだよなぁ。


きっと今食べても、それは美味しいと思えないと、思う爆笑


ヒトはふりかけ苦手なので。


でも、忘れられないんだぁ。



昨日、ご飯食べて、ふぅ満足にっこりと思っていたら…


彼が、はい、ごみパーってレンチンご飯だからゴミまで引き取りにきてくれた。


そんな、やさしいひとじゃないのに爆笑



風邪気味だってのに…幸せ気分で眠りにつきました。


さて、今日は昼過ぎには元気になって、飲み行く!予定!!


さくさくっと治そうね〜。


みなさまもお体に気をつけて…


どうか良い一日を♡


読んで頂きまして、ありがとうございました。