ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日はコンビニで晩ご飯買ったよ〜んんんブログ〜!





(ちょっと縦になってたので中身ヨレてます


セブンイレブンの…


黒マー油と香ばし麺の濃厚豚骨焼ラーメンっ!!



セブンの…こういう系の麺、大好き照れ


黒マー油、濃厚、豚骨…


ヒトの好きな言葉が並んでますわよだれ



家であまり料理をしない事で有名なヒトですがそうなん?


コンビニのお弁当とか…


も、実はあまり買いません。


何故ならっ!!



さほど美味しくないと思ってるからぁよだれ




コンビニのお弁当で、めちゃくちゃ美味しいっ!と思ったことがありません。



だから滅多に買いません。



でも…

でも、でも…



コンビニで…


ご飯買おうってなるとテンション上がりません〜爆笑



ってことが言いたかったブログでした。



美味しいと思ってる、とかではなくて。

普段買わないからこそ…


この中で、自分の一食を選ぶ。って状況が楽しくなっちゃう。


マジでね、コンビニでお弁当みたいなのは半年に一度くらいしか買いません。


おにぎりとかは買っても、これだけで完結!みたいなのはマジで買わない。


本当は、セブンの、押し麦の豚…カルビ?弁当?みたいな、アレ、食べたかったんだけど。あれ、もうないのかなぁ。





んまっ…


次、コンビニでお弁当買うのは…


また半年後くらいでいいな照れ


これは、美味しかったけどね。高カロリーだし。


あまり手を出したくないなぁ。と思ったのでした。



読んで頂きまして、ありがとうございました。