ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


先週木曜日のアイランドは平和でしたねぇ〜ブログ〜




サバ番で良くあるハーフタイム的なのでした。


ヒト的には、ペアになった時どうやって決めたのかとか見せてほしかったなぁ凝視なーんて思いましたが…。


ここ萌えでした…。



ココの黒歴史ノートを読むジミン。



悶えるココ。


激可愛いニコニコ


スタイルいいし、このふたりもいいわぁニコニコ飛び出すハート


そしてやっぱり可愛い



チェウン。





一生懸命なとこがたまらんな。





こう、ステージがない回でも、やっぱり取り上げられない子は多いねぇ〜。


まぁ、仕方ないことだけどねぇ…


そういう子を推してるひとから見たら、不満だよなっと思いましたとさ。



ヒトはチェウンとか、ずっとグラウンダーなのにクローズアップされる子好きだから文句言わないっ。


part2への進出は…かなり厳しいと思うんですけどね。

どうなんだろうか。


YouTubeでAbemaの参加者インタビューみたいなの見たんですが




なんだろ、この…

チェウンの…明るさは!?


すごくの…オーラみたいなのを感じる。


チェウンが喋った瞬間にパッと明るくなる感じが…するんだよぉ。

チェウンは僕を照らす太陽なのかもしれないなおねがい



もし、このアイランドで…うまくいかなくても、絶対なんらかの道があるだろうなって思うんだ。


でもでもでも、アイランドの参加者…ヒト的には好きな子が多いので。

デビューメンバー入ってくれたら熱いわぁぁあ!!

もはやこのグループ好きだわぁぁぁあ!と思っています笑。あっ、ジミンはデビューするとしてね。


ジミンがもしデビュー出来なかったら、なんて考えられないけど。


アユネクで…アユネクも好きなメンバー多かった。

ジウの次に多分、ユナ好きだったし、アイリット応援したい気持ちもあったけど、それ以上にジウがデビュー出来ていない現実に、感情がぐちゃぐちゃでして。


あまり、見れないんだよねぇ。


見たくないんだ。



ヒトの推しは未だにソンジウなので。



でも、さすがにジミンがデビュー出来なかったら、誰が選ばれようがこのグループも応援は出来ないと思うんだな。


結局ヒトはアユネク亡霊なのですにっこり



ただ!ジミンがいるのが大前提として、セビとか、ココとか、チェウンとか一緒にデビューしたら、ヒトは誰を推しちゃうのでしょうかおねがいなんて妄想を楽しんでいます笑。




読んで頂きまして、ありがとうございました。