ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日は軽く記憶がないよ〜ブログ〜


めちゃくちゃ疲れてました。

仕事で頭を使ったので…。


缶のハイボール一本と、ワインをちょろっと飲んで酔っ払って帰宅して…。


晩ご飯にイカフライ乗っけたサラダと、春雨スープ食べてお酒飲んだらお腹いっぱいになって寝ました照れ


…多分!ご飯とか、食べてないはずっ!!


疲れてたので酔いが回ったんですわ。



つまり…


ストレス感じるほど疲れると食欲なくなって痩せる説!?


と思ったり。


どーじゃろかニコニコ



ヒト、ストレスにより、やけ食いとかいう…タイプではないみたいでして。


ヤケ酒はあるけど爆笑



普段ストレスをほぼ感じずに生きているから、ご飯が美味しくて…お酒も美味しくて…こんなにまるまるとしてしまったのでもぐもぐ


ある程度、脳にストレスを与えて痩せる作戦…いってみましょかねー!?


因みに、ストレスと言ってもあくまでも、昨日書いたんですが、数字と向き合ったストレスなので…対人ではありません。


それがまだ救いなのよねにっこり

今は人間関係良好なので、それのストレスがないっ!


なので…ストレスを与える為に、無駄に計算でもするかな魂が抜ける

でも、意味のない計算だったらストレスにもならないか。


間違えたら大変だってプレッシャーがあってのストレスだからな。


…難しいな。ほどよいストレス、脳の疲れをください。




読んで頂きまして、ありがとうございました。