ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日のブログにもチラッと載せたんだけどわこれ見て見て〜ブログ〜!




ベイマックスのカラビナつきクリアポーチ♡


推し活グッズみたいなものらしくてね。ディズニーストアの公式HPで…こんな





こんなことになってる爆笑やばい。可愛すぎる。


というわけで買ってもらいとりあえずそこにあったベイちゃんのタオル入れてみたの図爆笑




あっこのタオルはディズニーストアのポイントで貰えるやーつニコニコ


…姉のポイントで交換させて、貰ったぜ!へっへっへ!





買ってもらうだけでなく、ポイントまで奪う。可愛い妹なんだから。てへ。



家に帰ってから、前にランダムで当てたぬいぐるみキーホルダー入れてみましたっ!





げっ…激可愛い…ネガティブ


これ、目に入っただけで、幸せになれる。なんだこれ。激やば。


左上ポーチ内にホルダーやらをひっかけるとこがあるんですね。




なのでここに小さいものをいれてぶら下げることが出来ると!


ちょうど手元に小さいベイマックスがついたボールペンがあるので笑





これを、外してぶら下げる…

イメージしてみましょう…






やばぁぁぁぁよだれ


これ、やばぁぁぁぁい!!ニコニコ飛び出すハート


癒されが過ぎる。


このボールペンは外すのもつけるのも大変なので、つけないけど、ちっちゃいベイマックスのなんかあったら入れようおねがいと夢が広がりますね。


はぁ。ベイマックスは癒し。



読んで頂きまして、ありがとうございました。



あっ最後にこの前の動画貼っておきますね昇天


https://youtu.be/wlZ3U8lmHg4?si=4May4M0eb-HV24lk




あっ因みにこの動画で当てた謎のバラバラになるクリアケース。

職場の若者にこれ、なに入れだろ?って聞いたら


「高校生とか学校のバッグに良くつけてますよ!推しを入れる推し活グッズ」と教えてくれました爆笑



なーるほどね。

モノを入れるのではなく、飾りとして使うのが目的なのねっ。

頼りになる若者が身近にいて幸せだわニコニコ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。