ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






沖縄県産もずく使用!もずくキムチ〜!





そのままでも!ご飯にかけても!


と、書いてあるんですがねぇ…






ヒト的には…これは…



甘かったなぁにっこり



ご飯には合わないだろぅぉ?!





甘辛さと酸味のバランス!


ってことなんですがね。



もう、本当…あくまでもヒトの好みの問題なんですが。


ヒトは甘辛酸っぱい!


の、甘いらなくねぇ?!


派です…。



甘辛い←好き


酸っぱ辛い←好き


なんですよ。


でも、甘辛酸っぱい。


となると…


キョロキョロ


となりますね。



これは本当ね、好みの問題なのでね。



もずくってまぁ基本的には甘酸っぱい系だと思うので、なんとも…想定内の味なんですけどね。


キムチの辛さ!を期待したら物足りなかった。

ヒト的にはナシだなぁ昇天



ただ、家にたまたまあった、謎の日本酒とは…

合いました爆笑



なので買って良かったな。とは思ってます。

リピる気はありませんが…

マリアージュ。面白かった。


因みに彼はうまいじゃんにっこりと言ってました。


ので…好みだねぇ。


大前提としてね、ヒトは、甘酸っぱいがそんな好きじゃないんだ。


梅干しも大好きだけど、甘いのが好きじゃない。


甘くない梅干しサワーとか大好きだけど、基本甘いやつ使うじゃんあれ。

甘くないしょっぱい梅干しサワーとかめちゃうまだからね。マジで大好きラブ


甘酸っぱいは…

デザートか、レモンサワー限定でしか認めん煽りというヒトの好みの問題なのでね、この商品に、これ以上は語れんな爆笑


そんなわけで想像通りって感じでした〜。





読んで頂きまして、ありがとうございました。