ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はなんて過ごしやすい一日なのでしょうか〜ブログ〜


ちょっと…昨日の陰鬱とした日はなんだったのでしょ。





青い空…


暑いは暑いけど、まぁまぁ風もあり、過ごしやすい昼下がり…



お昼にステーキを食べて♡





昨日は低気圧の影響で休みなのに食べ過ぎなかったのでよだれランチにステーキくらい食べちゃう♡うふ。


んで休憩中ちょっと散歩したんです。



春でした。



もう夏じゃん!むかつきとか暑がりなひとはすぐ怒っちゃうんですけど。


ちゃんと春でした。


体調がいいからこそ、こうやって季節を感じることが出来るんだよねぇ。

ステーキ美味しかったのと、楽しみな予定を想像して、(春だなぁ)と、ニコニコご機嫌で歩くのです。




…自分って、とっても真っ当で健全な人間だなぁと思ったのでした。





読んで頂きまして、ありがとうございました。