ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!





鮭にんにく辣油!!



…カルディで大人気の青いにんにく辣油の類似品??爆笑


因みにヒトは青いにんにくラー油はハマらなかった人です。

昔買ったけど、食べ切れなかったな。


にんにく大好きとしては、なんか物足りなかったんだ。

あの、スーパーとかで売ってる…ピンクのにんにくの漬物みたいな…あっこういうの



美味しくないとかじゃないんだけど、にんにく大好き人間からすると、にんにく感弱いのよ。


いや、まるっとにんにくなんだけど。


…なんだけどぉ…弱いのよ。

わかるかなぁ…。わっかんねぇだろうなぁ…。

ヒトの語彙力のなさじゃ、伝わんねぇよなぁ…。


っていうね、青いにんにくらー油の評価が低いヒト。


この鮭にんにく辣油は…




美味しかった!!


しっかり辛味がありましたっ!


そんでもって、しっかりにんにく、感じましたラブ


ただね、これ、本当に…


ご飯のおともでいいのか?!って思いましたね。

なんか、もっと美味しい食べ方あると思うんだ。



でもそれがなにかは…


わからないんだ…



そんな感じでした。

これはこのままつまみにしても美味しいので、食べ切れる自信があります照れ


でも、うーん…

もっと美味しく食べれると思うからなんかモヤモヤするなぁ。


オムレツ…ポテサラ…冷奴…チャーハンの味変用薬味…


うーん…


やっぱりTKGのトッピングかなぁよだれ


せっかく買ったんだもの。こいつのベストを見つけてやりたいね。

楽しみます。




読んで頂きまして、ありがとうございました。