ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。



昨日は怒りに震えていたよ〜ブログ〜



なんというか、悲しいね。ってことがあった。



もうそれはどうでもいいんですけど。



過去の他の怒りなんかも思い出してしまって。

ずっと怒ってた。


寝ても怒っていた。


夢の中で「この怒りをポーションにわけて真空かけよう」とか謎のことをしていた。


いつ使うんじゃ。怒りの個包装。



怒りなんて後生大事に持っていくもんじゃない。さっさと捨てるもんだ。


それなのに、蘇る。過去の怒りが。



やれやれだわ。



おかげで昨日はお酒が進みましたね。

朝は顔がぱんっぱん。ぽってり一重でした。

 


ここで怒りの話しは終わりで、以下ダイエット話ししますね。




昨夜は炭水化物はそんなに食べなかったので朝お腹空いてたけど、プロテインヨーグルトだけにしましたニコニコ


暫くはお腹空いたぁネガティブって思ってたけど、慣れるもんなのね。

気がついたら忘れていた。

朝は食べてもいい説あるけど、ヒトは基本夜カロリー摂りすぎなんで(主にお酒とお酒飲むと食べちゃうので)夜のカロリーを消費しきってないと思うのよね爆笑


なので朝はタンパク質!!主にプロテイン!続けたいな。



お昼ご飯はなか卯

せめてもの足掻きにサラダもつけてみた照れ




 
たまごかき混ぜようとしてから写真撮る爆笑

720kcal!?けっこう…高カロリーなのね…


仕事のランチ休憩で食べたのはじめて。

美味しかったけど、テイクアウトして休憩所行くにはちょっと時間かかるし…ダイエット中にはやめとこう昇天


まとまりのないブログでした。


読んで頂きまして、ありがとうございました。