ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


一昨日のランチはハンバーガーを食べてしまいました罪深き女はこちらです〜ブログ〜





いや、バーガーキングは

ワッパーを頼まない!

サイドはシーザーサラダにする!

ドリンクは勿論ウーロン茶!!


を守ればさほど高カロリーにはならないんですよ。


そう思っていたので、入って…オーダーする時にシーザーサラダに変更しようとしたんだけど、ふとね…

(そういや昨日コンビニで買ったサラダまだ冷蔵庫にあったな)と思ってしまってね。



晩ご飯にサラダ食べるしポテトでいいかにっこり



って考えが頭をよぎり…



注文してから、後悔しました。


バカバカバカ!ヒトのバカっ!!!




なんでこうなってしまうんだ!


これは…


660Kcalくらい。






めちゃくちゃ美味しかったんですけどねぇよだれ



というわけです。


だから良し!ではないです。気をつけます。はい。




昨日はお出かけで、たくさん食べました昇天


でもね、甘いものは買わない!の誓いを守りましたおねがい


帰り道でお酒とおつまみ買おうと思ったけど、サラダ買いました照れふふん。





とりあえずひとつずつ…頑張ろうということです。




読んで頂きまして、ありがとうございました。