ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


アイランド2面白すぎたでしょーーー!ブログーーーー!



ちょっと…やばいね、今回。興奮冷めやらぬ。ぬ。



とりあえず、やっぱり…ヒトはアイランドでの推しは…



ジミン一択だわぁ。






今回はずっと可愛い可愛い言うてるチェウンとジミンが同じチームでした。





チェウンが可愛い!のは間違いないんですが。


目がいくのはジミンなんだなぁ。



色白くてオーラが…やばのやば。





いやジミン発光してない!?


しかも優しい。


このジミンがチェウンに教えてるシーン…




いやジミン発光してないっ!?(2回目なので小文字で)


かわいいっっっぺろぺろぺろぺろ…煽り


が止まりませんでしたどゆこと


このふたりの絡みで一生語れるけど、キモオタ過ぎてみんな逃げ出すと思うので、このへんにしておこ爆笑





いやジミン発光してるんよ!!



あとは…セビが強すぎる。







これはもうデビュー確(個人の感想です)




ジミンと高身長ビジュアル強強メンとしてWセンターとか良くないですかよだれはぁはぁ。




他のチームを見てる時のきまった目たまらんよだれ



あっあと今回でソウル可愛いなぁと思いました。目がいった。落ちたけど。






…個人の感想はこのへんにして。



ダンス対決はグラウンドの勝利。

クリエイティブ対決はアイランドの勝利。


という結果でしたが…


まぁダンス対決は、どっちもうまかったのはわかるからまぁいいでしょう…ってか、これはクリエイティブでもだけど下手でもいいから歌ってほしいなまぁそれだとそれで評価変わっちゃうけどさ…なんか…なんか違くない?と思うのです。


なのでヒト的には特別記憶に残るひとはいなかったな。見た目がタイプな子がいないってのもあるが笑



クリエイティブは…どちらも素晴らしかった照れ




マイが勝利を導いた感じでしたねぇ。


良かったと思うんですよ。本当に。ここ泣いたもん。泣いたし、セビが美しいし。凄かった。凄い!と思わず声出たもん。



でも、クリエイティブ対決の勝敗は正直…。


予定調和感があったような…にっこり

メンバー個人得点の平均?がチーム点なのかしら。だとしたらねぇ…

まぁねぇ…

人数も違うしねぇ…

仕方ない気もするけど…


今回はチェウンも高評価のフィードバックがあったし、そんな低得点がいると思えないんだけど…





アイランドからグラウンドそして脱落…ってのがふたりいたわけだし、そこまで他が、グラウンダーと比べて高得点だったのか?ってのは、なんかひっかかるな。


まぁ。まぁ…。

アイランダーもすごかったからな。いいんだけど。




んでもって、この…



ジョンウンとジユンのバチバチ演出おもろいな。


悪意のある編集としか思えないけど…



ここがバトルとかするんでしょうかニコニコ

それとも、同じチームで和解しちゃう!?


みたいなのも…来週楽しみですね。


来週のジミンの不穏な予告は心配だけどネガティブ





最後に。

ナナは残念でしたねぇ。





日プから参戦ってことで期待していたし、可愛いと思っていたけど…

正直最初のステージ見て「キツイね」って職場のひとと話しました。


可愛いから日本のロリ〜よだれどぅふどぅふ〜よだれ的なアイドルとしてならいくらでも道ありそうだけどね…。

今の歌唱力で韓国とかはさすがに…厳しそう。


ただ日プで落ちてアイランドに参加ってのがまずすごいし、相当の努力したと思うんだ。


まだ若いし、これから…またいつかどこかで見れたらいいな。と期待しちゃうな。


ナナに希望の鐘が鳴り響きますようにっ!!





読んで頂きまして、ありがとうございました。